可愛いコトリDOLL ルリビタキ・コマドリ・オカメインコ・エナガ | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

クリエイターズマーケット名古屋
2日目すごい人でした(≧∇≦)

娘と二人で納品もかねて行きましたよ〜

{F4BB1F5E-F3B2-41DA-A3E0-70B8E8B08C83}

この子達も、納品して来ました。
朱音さんよろしくお願い致しますm(_ _)m

{54B5F424-71F6-4B1B-A039-5910888F8AE0}

2017年は、ハダカデバネズミが来ると
思っていたのに、どうやらエナガちゃんが来てるみたいです・・・。

{D9375D0C-1011-4FFF-B1C5-2F8AB1CF7612}

エナガも作っていたんですけどね。

エナガも可愛いんですけどね。

{11936771-6E04-4CFF-A6AC-346AA0CCA3D7}

デバちゃんも
可愛いんですよ!!

{E712019F-3C0C-47F8-9DB5-D6C66C09E9AC}

ね? 
衝撃の可愛さでしょう??

エナガちゃん同様よろしくお願いします(^ω^)