セキセイインコ の mameバッチ3色 完成 | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

初めての中間テストで
痛い目にあったののさん 。

勉強している様子を 
やや愉快な気持ちで眺めながら制作
(*´Д`*)

{33B2E899-B255-4741-8AEE-FB591F69EDDD}

努力は報われるものなのピピ〜♪
お嬢ちゃん頑張りなさピピピピ〜♪

{B9ADFB65-67B8-423A-ACD4-781DF7E7060D}

せっかく姉が頑張っているのに


「お母さん!
  ののまだ勉強してるんだよ!!!」
  って、 文句言ってくる弟(´-`)

「いや ・・君もがんばろうよ・・」

「そんなー 無理ですよ
母さん 笑」って、  

あきらめるの早くない??

君まだ3年生だからね・・・(・ω・)

それにね
親に 姉の勉強やめさせようと 
 チクること自体、大間違いですよ!!