オトメ可愛い ハムスターストラップ ひまわりも自作です | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

私にとって、

全開の可愛らしさ!!

{4E9C01DC-13E1-489D-9876-3890B70B58CA}

ハムちゃんです(^o^)

前回紹介したオトメシリーズの
ストラップ版です( ^ω^ )

人形を引き立ててくれる
粘土も作りました。

{8DB891F6-BE78-41F7-9763-959393F04054}

全体の写真だと、
小さすぎてよく見えない  でも

それでいいのです。

{3FF8540A-2B06-486A-882F-6BA508A555D4}

見れば見るほど面白い

そう思ってもらえるような
作品の製作を目指します( ^ω^ )

{6575BBC2-2E06-47AC-8C3E-9EDEE2C90D25}

正直、種の作り方を 自分で思いつくまで
2時間近くかかる という手こずりっぷり

たまに不安になります(>_<)

不安に打ち勝って、余計なことを考えないために、吹替版ゲームオブスローン(海外ドラマ)を流して作業するという 手法を手に入れました!

もう10周目でーーーす!
7シーズンが楽しみでたまりません!!!