植木鉢をモザイクして ランクアップしたインテリアにする | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

渋滞が苦手な我が家のGWは
毎年、お家の手入れ作業が
メインになります( ̄▽ ̄) 

枕木の塗装、植木の剪定、草引き等
 今日で3日目でーす     ギャフン!

{9CADA3FF-CD09-4C93-A7BA-26D4DA22F1A3}

今回一番楽しく出来たのは、

植木鉢のリメイク作業!( ^ω^ )

友人の庭に生えている
柏葉アジサイをいただいたので、
挿し木して
大きく育てるつもりです(*≧∀≦*)


{0C148C9D-FDDA-4BA0-8932-B1E844B67C5A}

いただいた植木鉢に、
いただいたアジサイを植える私( ´∀`) 

 ご近所に良い人ばかりで幸せ〜 
 感謝なのです♪

{53708664-551B-4B0B-A363-160B4B03A473}

この子たちが発根したら
植え替える植木鉢 

こだわって作りたいと思っていたら
5時間近く費やしてしまいました。

脳味噌&腕力の活動限界で、
昨日はいつもより
2時間も早く寝てしまった。

根っこの神様! どうか

元気な根っこをお願いします!!!