てんとう虫&にっこりフレンチブルドック | 楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

楽しく羊毛フェルト ちくpupu. 愛知県東郷町

正統派のリアルな植毛フェルト道から、はずれた作品です。日々見ていて面白い物やうきうきする物を制作。2018年もハダカデバネズミを応援します!ワークショップも開催してます。 4人の子持ち主婦です。

日に日に暖かくなって、半分外の作業場が快適です。 あさってのいこまい館のイベントに向けて、板を切ったり塗装作業で忙しいです。

{B51C5A36-6CEF-4BE4-8730-69395F7BE506}

鼻の上に、極小サイズのてんとう虫を乗せてご機嫌なフレンチブルドックちゃん。

ペチャ犬 大好きです❤️

イメージ的には、クローバーの花畑の上で走り回って休憩中です。

{856359D3-E766-4D68-A738-5A1645A33489}

黄色の服も着せて見ました。 個人的に明るいイメージの17番。深い意味はないです。


{7AFE2F18-37CA-4B98-A4D5-014A7A99F8EB}
 
肉球もしっかりつけたので、イベント会場で是非ご覧ください(o^^o)

売れちゃてたら、ごめんなさい。

早く木工作業終わらせて、人形作りがしたいです(。-_-。)    でも、かっこいい売り場作りは順調です!  頑張ります。