慶女OPはパッとしない成績でしたのでスルーっと流します。

数学だけは飛び抜けてましたが、英国は“普通”でした。

慶女志望者の中での“普通”って、世の中の高校受験生全体で見ればなかなか良い成績だとは思うのですけどね。




1回目の面談へ行ってきました。

現時点での第1〜第4志望校についてはOK出ました。

慶女は夏休みにどこまで頑張れるかがカギと言われましたが。

あとは都立自校作成校にも出願するようにとのこと。

内申が低〜〜〜いので、学校の三者面談で都立受けるって言いづらい😂

内申低いからこその自校作成校なんですが。

三者面談に模試結果を持ってくるように言われてるんですが、パッとしない結果ばかりで。

本人は4月のハイレベ持って行く!って言ってるけど過去すぎじゃない?


併願優遇は都内S高校の予定です。

Vもぎで基準クリアして、早めに良いお返事をいただきたい!!

ここって駅からめちゃくちゃ歩くんですよねぇ。

下の子の模試会場でげんなりしたので、相談会に行くのも気合い入れて行かないとだな。

とにかくあらかじめ合格をいただけるのはありがたい。喜んで受験料をお支払いします!!




明日からは長い長い夏期講習(+集中特訓)が始まります。

息切れしないよう、適度に休んで突っ走れ〜!

私もお弁当作り頑張らないと真顔