お久しぶりの更新。

私ってマメじゃないんだなーと実感しますね。

皆さん定期的に更新されてるしね。

丁寧に暮らしてるイメージ!!


さてさて本日は必勝志望校判定模試ですね。

我が家、駿台救済で特訓生やらせてもらってます立ち上がる

必勝の資格も持っておらず。

なんで?嘘でしょ??と心の中で連呼しましたとも。

ここまで順調にT1生だったから、まさかの事態に右往左往。

もし駿台で救済されなければ早稲アカ辞める覚悟でした。

実際、救済の連絡をいただいた際に我が家の方針をお伝えしましたけどね。要注意一家グラサン


今週はスマホ完全封印で勉強しまくってました。

第一志望校に通う自分しかイメージできない!とまで言ってるので、結果に表れれば良いなと思います。