期末テストが終わったと思ったらすぐに駿台。

そしてスタンダードテスト。

今月はテストばっかりで親も疲れちゃいますねオエー

今日は所属校舎ではない校舎まで遠征してます。

娘の中学の同級生はみんなこちらの校舎なので、初めての場所でも安心かな。



さてさて、11月のST結果が出ましたね。

数国は65超えたけど、英語が50ちょっと。

英語の学習自体は楽しいって言ってるんですけどね。。

明日はT選結果が出るしソワソワしちゃうな。

中受の時のように成績に一喜一憂しないように気を付けてますが、、、ねぇ。

T選は別ですよねぇ。


そういえば、この間早稲アカの面談があって、娘さんたら国語の宿題を1ヶ月溜め込んでることが判明ガーン

いやぁバレましたかとか言っちゃってたけど笑い事じゃないムキー

高い授業料払ってるんだから、やるべきことはやって欲しいものです。