スタンダードテストの結果、やっと出ましたね。

約3週間?せめて1週間ぐらいでお願いしたいですねぇ。

どうしても中学受験と比較してしまって笑い泣き

四谷大塚は2日後には偏差値が出るから、それぐらいのスピード感が欲しい!


入塾テストで英語偏差値20台だった子でも、数ヶ月で60超までこれるものですね。

Kコースからの子なんかは、まだまだ肩慣らし中口笛って感じですか?

ここから差をつけられていくのかなガーン




8月にある駿台テストを受けたくないと言われたので申し込まずにいたところ、校舎から電話がかかってきちゃいました凝視

夏期講習もあるし丸1日早稲アカは嫌!と言うのが娘の気持ち。

6月は運動会後で疲れるって言うのでパスしたんですがどうしましょ。

先生に娘の言葉↑を伝えたら大笑いしてましたけど。


みんな受けるんですか?って聞いたら、基本的に特訓生には受けてもらってるって。

そりゃそうでしょうね。


娘には、T選で絶対に特訓資格を落とさない自信があるなら受けなくても良いんじゃない?って言ったら、ある!と即答昇天

やっぱりT選がいちばん取りやすいんですよね!?!?

中学生に強制的に試験を受けさせるなんて無理な話だし、申し込まない方向でいこうかしら。

また電話くるかなアセアセ