波乱が2試合もあるとは

やはり、案の定大阪桐蔭は小松大谷に敗れました

ただ、完封までは予想できませんでした


そして健大高崎が智弁学園に敗れました

健大高崎は先制するも、追加点が取れず

智弁学園の粘りに屈しました


京都国際は新潟産大附にスキを与えず

西短付は菰野を大差で下しました



9日目は

中京大中京☓−◯神村学園

一応、打力を考慮して

神村学園が勝ち上がると見ますが

中京大中京はロースコア決戦に持ち込めば勝機も


岡山学芸館◯−☓掛川西

9日目で一番難解!先制点がカギを握る

岡山学芸館は沖田投手が抜群のコントロール

守りも固い

掛川西は初戦同様に点の取り合いに持ち込みたい


早稲田実◯−☓鶴岡東

鶴岡東は守りは堅いが、打撃に例年ほどの強さは

予選の戦いからもろさ見られた早稲田実だが

初戦は強力打線の力強さを発揮


大社◯−☓創成館

大社馬庭投手と創成館村田投手の投げ合いか

ただ、攻撃力と機動力で大社に分があるか