最近、右側太ももを肉離れしてて

右ふくらはぎはパンパンで痛みと戦ってます💦

馬券もなかなかうまく行ってません😢


前残りが言われてますが

多分、川田騎手が早めに動き、

4コーナーでは先頭に立つくらいの競馬をしそう

これを踏まえて、買い目は差し馬中心に!


2000mは堅実タガノパッション◎


このレース

最初に目を付けたのはセントカメリア

ただ、この馬はミッキーゴージャスに勝ててない

こういう相性はあるもんです

テイエムオペラオーとメイショウドトウの法則

ま、これは最後に逆転あるんですけど

じゃあ、ミッキーゴージャスかというと

愛知杯2着タガノパッションは1馬身差

これは斤量差1キロ→3.5キロ

これなら逆転あるとみました❗


エーデルブルーメも強いと思いますが

3勝クラス勝ち上がりの1番人気が

勝つレースには思えない


ということで、三連単1頭軸マルチでいきます


能力は上位ミッキーゴージャス◯

前走は愛知杯の反動が大きかった

しかし、時計対応についても十分可能

コース実績もあるだけに

あとは斤量さえ克服すれば、当然勝ちキリまで


堅実を絵に書いた馬コスタボニータ▲

本来なら、福島牝馬S勝ちから

ヴィクトリアマイルにいきそうなところを

スルーしてここへ

名より実を取るローテに見えて、本気度は高そう

時計も高速対応が可能で狙い目十分


川田騎手が福永先生に重賞❓エーデルブルーメ△

前述の通り、1番人気はやり過ぎだが

福永厩舎で変わったと言われる馬がいるが

この馬もそうではと思っています

着順堅実、時計57秒台を持つだけに押さえ必要


あと、

牡馬ともやり合うも評価❓ファユエン△

新潟大賞典コンマ6秒差、

新潟記念コンマ4秒差

悪くないと思うのですが、

しかも、左回り専科と決めつけるのは早計

ピンバー競馬だけに、あわやのシーンはないか❓


三連単1頭軸マルチ、誕生日馬券で