岸和田競輪場でビッグ開催してますが

私は現場に行けません

肉離れで…ロキソニンのシップ貼ってます😢


準決勝は東西主導権握る選手が

しっかり力出し切れたら、

配当は堅いでしょう


そんな中、12レースは

普通ならケツに地元古性すえる寺崎が先手

ただ、オールドルーキー藤井の出方は気になる

三谷はやり合うところを展開付きたいが調子は❓

単騎はまさかがあるなら野田の方でしょう


周回は

寺崎ライン−三谷ライン−中部ライン−桑原−野田

こんな感じでは❓

桑原が寺崎ライン4番手いくなら

三谷は引かないかと


藤井は早めに踏み上げてきそうですが、

寺崎は前に出させないでしょう

結局、寺崎は突っ張り先行に撃って出ます


藤井はまだこのクラスでは荷が重い

行き切ろうとしても寺崎に踏まれ、

中途半端に構えたら三谷にさばかれ

まあ、早めの展開は必至


普通なら三谷の捲り上げも面白いのですが、

今節は思ったほど車は進んでいない印象


となれば、古性がしっかり1着で勝ち上がる

相手は寺崎もアリなんですが、

堅いとこは山田までズブズブに絞ります

穴で捲り上げるなら

三谷じゃなく、乗れてる野田を狙います