二次予選は絞り方間違えて

押さえることができませんでさした😢


準決見て思ったこと

窓場がレース上手くなった。

ひと皮向けましたかねぇ

村田もさすが最近まで自力繰り出してただけあって

離れませんでしたね

眞杉は逃げても、捲っても強いですね

小林はチャンスですね❗

ただ、ケツに佐々木と油断ならない同郷が💦

佐藤は目標不発でも突っ込んできたので上向き❓

橋本は木暮を一発で決めました

決勝も遠慮しないでしょう

埼玉の2人は…

森田は番手はまっただけ、ただ踏めてましたね

平原も森田に付いていっただけ

印象薄く…


近畿は2車、

関東は北関東と埼玉が別線

橋本は単騎、佐藤は埼玉後位から


周回は北関東、近畿、橋本、埼玉佐藤混成の形か❓

窓場が関東6車(佐藤込み)を連結させないよう

準決同様中団狙いだと思います

私は、埼玉行かせても

北関東にはいいことはなさそう

埼玉上昇に合わせて、

眞杉は踏むんじゃないでしょうか


ということで、

眞杉は2周なら連日駆けてます

最終日も駆けるでしょう


小林には絶好の展開でしょうか

小林−眞杉で決着の可能性が高いことは

100も承知ですが

あえて、小林=佐々木の折り返しでいきます

3着は眞杉か、窓場か、

北関東4番手にいれば橋本まで