昨日は買った馬全滅⤵⤵

ペース読みから間違った💦

メイショウフンジンがもっと競るイメージでした

それにハピ…

跛行からこんな短期間で立て直すとは…

完敗です🏳


先に言います

自信ありません💦

でも、好きな馬の孫…オークス2着

スイープトウショウ

スウィープフィートには

真っ先にゴール駆け抜けてもらって

スイープトウショウの雪辱、孫の代で完結❗❓


調教動いて気配絶好スウィープフィート◎

左回りはどうか❓だが、

スイープトウショウの孫ならなんとかなる

調教は脚上げて力強いフットワーク

前走より上昇したまであります

きっと絶好調で出走してくれるはず

広い馬場は歓迎のクチで、馬群入れて

直線バラけたところを末脚一閃

あとは4500勝ボケ解消した

レジェンドに託します

希望は大外一気に突き抜けです


今週も三連単1頭軸マルチにします

ヒモ相手は買おうと決めた順番に


前走チグハグ競馬も2着したホーエリート◯

フラワーCは1コーナーで

思い切り手綱引く場面あり

道中も外追走で、距離損ありながら、早仕掛けで

脚を長く使い、ゴール前は際どかった

スンナリなら勝ててたまでありました

調教も動いてたし、距離延長は問題無いし、

タガノエルピーダやクインズウォークが

早めに上がれば、消耗戦になり得る

こういう展開なら、さらにこの馬の脚が生きる


距離延長と馬体回復でサフィラ▲

姉2人見てれば、距離は長い方が良さそうで

桜花賞パスしてここを目標にしたことが正解か

前走は馬体大きく減らし、直線はガス欠の印象

完成は先かもしれないが、

大物ならここでも好走できるはず

もしかすると左回りがハマるまであるので

積極的に狙いたいです


桜花賞馬が2冠狙うステレンボッシュ△

普通なら、この馬から入るべきなんでしょうが

いや、強かったですよ、桜花賞

ただ、不安があるのにこの人気では

軸にはできなかったです

まず、ルメール騎手が選ばなかったこと

次に、近3走は全て外国人騎手の騎乗

最後に、調教がタイムは今回が早いですが、

加速ラップ踏めなかったのはなぜか❓

もしかして、かかってた❓

終いの2ハロン超絶タイムですが平行ラップ

何かテンション不安あります

ただ、力はあるので押さえますが


左回りで見直し、逆襲あるかチェルヴィニア△

アルテミスSは強かった

正直、他馬は何らかの不利材料ありましたが

何の不利も無かった同馬は圧勝

前走は右回りに大外に乗り替りの三重苦

この三重苦が一気に解消する今回は狙えます

ステレンボッシュじゃなくこの馬選んだ

ルメール騎手の戦略も気になります

まさかの突き抜けまであり得ると思います


あと1頭迷いました

クイーンズウォーク…馬体増えるとか

やはり調教軽かった気がしたのが確信に

ラヴァンダは調教めちゃくちゃいいけど

シルバーステート産駒クラシックのイメージ無く


ハイレベルスイートピーS勝ちのコガネノソラ△

何か初G1続くなら石川騎手か❓

前走は前残り展開を加速ラップで

捕まえてしまったのは圧巻

長くいい脚使い、しぶとさ発揮するか


三連単1頭軸マルチで、単勝!誕生日馬券も