選手はマテンロウスカイに注目をしてましたが

軸に出来なかったです

そもそも、ドーブネが買えなかったけど

もう少し流れると思ったんですが


だいたい多頭数のこの時期の3歳戦

ペースはある程度流れるはず


阪神JFから本命にしてるスウィープフィート◎

相手が軽いとは思わないが、内枠なら折り合うはず

前走前目から運ぶレースで展開に合わせるか

位置に関係なく速い脚は使えるので、

状態は平行線かもだが、鞍上強化で上積みある


何としても権利を取りたいスティールブルー◯

アルテミスSを物差しにすれば、能力は上位

前走は位置取りも良くなく、

位置取り次第では圧勝まであり得る

ただ、前走は坂も問題無いと分かったのは収穫


ヒモ相手は

タガノエルピーダ▲

正直、前走はペース的に中団なら勝ったのでは…

たが、前目取り付いたのは末脚切れないタイプか

まだ、確定ではないので押さえます

あと

晴雨兼用っぽい血統のミラビリスマジック△

あの馬の妹にルメールならガルサブランカ△

まだ結論は早いぞブルーアイドガール△


三連単2頭軸マルチと誕生日馬券で