それが最初のキセキだったのに… | 主腐はじめました

主腐はじめました

ブログタイトルとあんま関係無い記事もあるけど、まあそんな細かいこたぁ気にすんなwww

黒バス絵が描けないよ

チキショオオオオオオ!!!!!

(/TДT)/


今日が何月何日か分かりますか皆さん!!


11月5日!!


の日ですよ!!!!


なのに!


絵が描けなかった…・°・(ノД`)・°・


原因は一つだよね~…


最近パンパンばっか描いてたからだね~(笑)


何故か黒子にも青峰にもなんねえの!!


しばらく描いてなかった銀魂は久々でも


それなりに描けてたのに…ヽ(;´Д`)ノ


2~3時間頑張ったけどムリでした(_ _。)


なのでせめてついったとか支部とかで


upしてる人いればなと思って検索かけたら


新しいの1つも

ヒットしねえの!!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


笑うしかねえよもう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


いっつもで満たされること無いけど


今日までこんなだとね…


ひもじいよぉ…。゚(T^T)゚。


もしひじりさんと年賀状交換して下さるって方は


是非描いて頂きたい…!!




…いや嘘ですごめんなさい。


いくら自分が好きだからって


それを好きでも無い人に描かせるのは


失礼極まりないですよね~(;´▽`A``




あ、年賀状企画引き続き募集してますんで


良かったらお願いします。


詳細は前記事参照下さいm(_ _ )m