算命学では

「石門天将」

と言われる社長の星。

名のあるトップの方、政治家、芸能人が

持っていらっしゃいます。



私も持ってるんです。

ただ…生月中殺の私は「石門天将中殺」


石門星中殺

・協調性中殺

・兄弟/友人中殺

・言い訳中殺

人間関係で苦労する。

言い訳すると誤解されてしまう。


天将星中殺

・トップにむかない

・トップの補佐役

・家庭運がない

・大事な時に実力を発揮できない、ミスをする



こんな鑑定結果を聞いちゃうと悲しいですよね。


でも「わかる😭」と当てはまるところが

ありすぎて💦


今までの生きづらさに納得しました。


だけどあの安室奈美恵さんも石門天将中殺。


きっとそれだけ乗り越えるだけの強い力を

頂いているんです。


中殺を宿命に持っている方って、

生きづらいと思う事が多いと思います。

私もやっぱりきついです。

環境も大事だと思います。


ただ、こんな宿命でも私は私です。

生き方によって、

同じ誕生日でも全く自分の星の輝かせ方が違います。


自分自身の星が輝やいていけば

きっと自分が輝き

自然に周りも輝かせる事ができるはずです✨