もともと宗像大社に行く事を決めていたのですが、

偶然にも、名島神社付近を通るルートとなり、

名島神社を参拝させて頂きました。




名島神社の御祭神は、宗像三女神様です。

お導きに感謝です。


宗像大社は

道ひらきの神様でもいらっしゃるそうです。

これから本格的に宿命鑑定を始めたい私にとって

大変ありがたいピッタリの神様でした。



やっぱりステキです。

参拝に行かせて頂く回数が増えるにつれて

私は「ステキなところだな」と

感じさせていただくようになりました。

心が吸い込まれるような気分にさせて頂きます。


気分も高揚します✨

軽やかに足が進みます😊


高宮祭場も私の心に響いてきた最高な場所でした✨


おみくじ編に続きます。