【師のブログより】

呪詛諸毒薬 しゅーそーしょーどくやく

所欲害身者 しょーよくがいしんじゃー

念彼観音力 ねんびーかんのんりき

還著於本人 げんじゃくおーほんにん

現代語訳

呪詛「呪い」、妬みや嫉妬「毒薬」をもって危害を加えようとした人がいたとしても、この観音の力を念ずることによって、そうした呪詛や毒薬をもって危害を加えようとした本人に災いをもたらすことになるであろう。


私も、過去に妬み、嫉妬をもらったことがありました。

その時に観音経のこの一部分を何度も繰り返しお唱えして観音様に助けていただいたことがあります。

呪詛返しのご利益もあるといわれています。

皆様も人の妬みや嫉妬をもらった時には、このお経を観音様に念じてみてくださいませ。

きっと、お導きをいただけることだと思います。

ストーカー対策などにもいいのかもしれません(^^)

まずは手を合わせて読経してみましょう。

きっと、助けていただけることだと思われます。

観音様にすがり信じ祈り続ける力によって救われる。

念彼観音力‼︎