【師のブログより】

夢を叶える為のおまじない。


できる‼︎という魔法の言葉。

自分は寝る前に必ずできる‼︎と自分に言い聞かせて眠りにつくことにしています。

先々を考えてしまうと不安になってしまいます。

そんな時は必ず自分で将来をイメージして‼︎
心の中で絶対にできる‼︎っと心の中で思ってから眠りにつくことにしています。

そうすると、不思議と一歩ずつ一歩ずつ少しずつですが、目標に近づいていっているような気がいたします。

自分で無理だ無理だ言ってしまうと、不思議と無理な方向に進んでしまう。

だからこそ出来ると心の中で連呼しています。
思いをイメージすること‼︎

とても大切なことなんだと改めて思わされました(^^)

無理だと決めつけてはもったいない。
勇気を持って、何でも志を持って一歩だけ進んでみましょう。

その姿を見て誰かが支えてくれる。
思いや祈り‼︎それは、自身を導いてくれるのかもしれない。
人は決して一人では生きていけない。
だからこそ、感謝と懺悔を忘れず。
コツコツと前へ前へ。

コツコツと前へ行くことによりチャンスが訪れる日がいつの日かやってくることだと思われます。

チャンスを掴む為にまずは、一歩ずつコツコツと進んでまいりましょう。

私みたいなのが、おこがましいのですが、今日も出来ることをコツコツとしていき、自身を信じて信じて一歩ずつ邁進してまいりましょう(≧∇≦)