"Stitch Colour"という「刺繍のように描ける絵の具」と記された絵の具を使ってみました。!!
ボトルの先が細くなっていて、布に直接描けて、描いた部分が盛り上がるので、筆で描いた線や塗りとは全く違った仕上がりになります。爆笑
シルクスクリーンより作業が簡単。音譜照れ
でも、絵の具が結構お高い・・。ゲッソリ
 

描いた部分が盛り上がっているのがお分かりいただけるでしょうか?ウインク
 
 

 

 

 

手洗いなら洗濯も可能らしいので、便利!おねがい

もっと色々と遊んでみたくなりました。ウシシ

 

今度の日曜日に千葉県白井市の西白井駅前商店街にあるカフェ”アンズ・ハウス”の前で、お友達二人と販売させてもらう予定です。キラキラ

 

これはその時のためにTシャツに描いた恐竜です。イヒ

紆余曲折して仕上げました。でたらめに刺繍するのが楽しかった。にひひ

私はやっぱりテキトーな人間なんだわぁ・・。うーん

 
コロナウィルスのおかげでいつも寂しい商店街がますます寂しいかもしれないけど、行き場を失った人達が混み合っていない場所を求めてやってくるのではないか、という期待もしています。叫び