以前発表したギリシャのデロス島の絵に手を加えて、やっと終わりにしました。ニコニコ
私もシツコイ性格というか、諦めが悪いというか・・。いつまでもネチネチと手を加えちゃうなぁ・・。しばらくすると、また描きたしちゃうかも・・。ニヒヒ
本当はもっと遺跡を描きたかったんだけど、どうも遺跡を絵にするとダサくなって、難しいです。ゲッソリ
 
image
 
デロス島は、サントリーニ島から船で少し行ったところにある小さな、遺跡しか無い島です。ウインク
40年前に私が行った時はポピーの花が満開でした。ラブ
今は亡き母と一緒に行った、私には思い出深い場所です。音譜
 
話は飛びますが、明日はお彼岸。おーっ!
でもお天気は崩れるらしいし、混むので、一日早く御墓参りしました。爆笑
自宅から車で10分弱のところにあるので楽です。しかし、裏山にあってくれたらもっといいな(団地に山なんか無いって・・😆)
 
 
 
春の花の苗もいっぱい買ってしまいました。ひまわりチューリップガーベラ
去年高いパステルを買ったのだから、頑張って描くべ〜😛