日曜日に「羊毛フェルト」の講習を受けました。ニコニコ
 

 

以前、マルシェで売られているのを見て、「カワイイ!!」と思ってました。ニコ

そしたら、百均で色々な動物の材料が売られているのを見て、流行っていることがわかりました。ニコ

 

 

 

 

これは柴犬です。犬

もちょっと鼻がおぺちゃんこの方が可愛かったかな、と思ってます。えー?

 

 

 

作るのに3時間半くらいかかりました。アセアセ

針でフェルトをちっちくちっちくと刺すので、時々指に刺して「イタっ!!」ということになります。ガーン

 

裏側にブローチのピンがついているのですが、ちょっと服に付けるには勇気がいるなぁ・・。真顔

布製のトートバッグなどに付けてみようかと思います。ニヤ