Shape of My Heart ♪ | 気紛れソライロ

気紛れソライロ

孤高の貧乏人の日々のあれこれと音楽と写真と闘病記と想い出と・・・etc.

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

 

今朝、テレビを点けるまで今日が土曜日だと全然気が付かなかったです

 

脳天気でm( ̄ー ̄)m ゴメン 

 

 

 

今日は『Sting』の『Shape of My Heart』(o^-')b

 

お気に入りの曲なんだけれど、1994年の映画『LEON』の主題歌だったんだよね

 

 

これ、プロの殺し屋のお話しなのだけれどしっかり恋愛の要素も入ってたりして

結構見応えがって面白かったので何度も観ました

おすすめの映画です(^-^)

 

 

主役の『ジャン・レノ』のひょうひょうとした渋い演技もさることながら

刑事役の『ゲイリー・オールドマン』の狂気に満ちた怪演もなかなかだった

 

 

でもね、やっぱ『ナタリー・ポートマン』が可愛かった

 

 

 

それが、今はこう

 

何があったんだろう(゜д゜)ポカーン

 

 

(ー_ー;)ウーン、、、時の流れを感じる・・・

 

その分、自分も年老いてしまったんだって気が付いてしまうのは避けようも無い事実

 

 

 

 

 

 

 

いつかの朝日にカラスが2羽

 

夕焼けにカラスならぴったんこなんだろうね 壁|m`)ムフッ

 

 

 

そうそう、4日の記事ね

またまたなんの気紛れか、三日天下どころか1日天下だったけれど記念に貼っておくわ(;¬_¬)

 

 

 

 

 

 

 

上り詰めたら後は下るしかないと♪

下るしかないと気付かなかった♪

天神様の細道♪

 

さだまさし/飛梅 Σ(-∀-;)

 

 

今日は短めに終わらそうっと

 

では

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪