Tシャツラブサミット1日目終了~! | OTACCIMAN主人の日記!(スタッフのはっしゃんとオタッチマン主人が書いてます!!)

OTACCIMAN主人の日記!(スタッフのはっしゃんとオタッチマン主人が書いてます!!)

君の心にほんの少し、オタッチマンのスパイスで、ハッピーになってくれたら、それが僕らのハッピーなんやで!

あれよあれよとTシャツラブサミット1日目が終了しました~!
新作も旧作もなかなかええ感じでした!
睡魔に負けたり勝ったりでした~。


ファスナー使いがチャーミングなニューカバちゃんをゲットしてくれたよ!
めっちゃおおきに!


配色がオタッチマンらしいフレンチなブルドッグをゲットしてくれたよ!


初日の一番人気でした~!
3色展開でしたがどれもバランスよく旅立っていったよ~!
めっちゃわんわん!


オタッチの作品の中では渋い目の配色「座って黄昏てんねん」をゲットしてくれたよ!
渋い目もええねんで~!
すこぶるサンキュー!


ファスナー使いなニューカバちゃんのリアクションが良かって嬉ピー♪

そんなこんなで明日も楽しむよ~!

ほな、またなニコニコグッド!