5月4日、晴れ。

昨日買って来たコニファーやタマリュウを

家族みんなで植えちゃいました。

まだ、引渡し前なんですけどっ。


やはりヒトコト言っておかなければと

営業の鹿住さんに相談したら、「うーん、引渡し前は管理責任上

やってはいけないことなんですが、、、」

と言いつつも、、、もう仕方ないねモード。

いつもワガママ言ってごめんなさい。



すな遊びモードです
↑完全に砂遊びモードの娘。


ママゴトみたい

↑汚すとマズイので一応養生シートを敷いて。

なんかオママゴトちっくな二人。


でも、やり出すと、土いじりって大変なんですねえ。

掘って植えるだけと思ってましたが、

意外に時間がかかってしまった。
小さいです
↑小さなコニファーが2本。

ホントに小っさーい!!


ちょっと汚いけど
↑タマリュウ(いやホントは龍のヒゲらしい。)

を道路脇に。そして木チップを撒いてみました。


ちょっと予想より汚いんだけど。


そして、何より

土で壁面やタイルを汚してしまった。

急遽オリンピックまで行きシャワーホースやデッキブラシを購入。

ゴシゴシこすってみましたが、意外に頑固!


勝手にやっちゃって本当にすいません。

せっかくキレイにしてもらってる現場を

施主みずから、汚してしまいました。

ああ、職人さん、ごめんなさい。。。

そんな張り紙をして帰ってきました。