先日、2016年秋のレナウンファミリーセールに行って来ましたウインク

ファミリーセールには初めての参加だったのですが、めっちゃお得なんですねお願い
もっと早く行けば良かった・・・

参加人数は確かに多いですが、会場も大きいため混乱は無かったです。
ただ、その分たくさん歩き回る・立ちっぱなしなので、歩きやすい靴と邪魔にならない鞄での参加が必須ですねキョロキョロ
あと、物凄く大量のアイテム数なので、欲しいものを明確にしておかないと買いすぎちゃいますねアセアセ

画像のブランドの他、フランドル系列・フルラ・ケイトスペード・ポロラルフローレン等々が出品されてましたルンルン

戦利品の一部ですニコニコ


インディアン(Indian)
サイドラインローカットスニーカー
8,532円→2,160円 約75%OFF

ポロ ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN )
ローカットスリッポン
6,372円→3,132円 約51%OFF

この他にも色々購入しましたが、平均で定価の68%OFFでしたラブラブ
特に割引率を気にして購入した訳でも無いのにこのOFF率キラキラ
家で計算して驚きましたーお願い

来週以降も各地で開催されますので、機会がありましたら是非ご参加してみてはいかがでしょうか音符

 



お得金額 約17万円キラキラキラキラキラキラ