ゆきりん凄い! | 横山由依推しのチーム4とか、なんちゃん!

ゆきりん凄い!

このブログでは、ゆきりん初登場ですかね・・・w




意外と(^▽^;)






ぎぶみーファイブで、ドラム叩いてましたねΣ(・ω・ノ)ノ!







正直、甘く見てたけど、うまくてびっくりしたわーにひひ




この半年、相当練習したんでしょうね・・・!






てか由依ちゃんドラムじゃないっていう、、、orz




━─━─━─━─━きりとり(・∀・)─━─━─━─━─━─




てか、今学校がやばいことになってるww




一年生が学年閉鎖で三年生のうち2クラスが学級閉鎖だよ・・・!



怖いねインフルカゼ






僕はまだかかってないけど(笑)





今日の朝のニュースでやってたけど、日本で学級閉鎖になってるのって、35だけなんだってねビックリマーク




そのうちの1つがうちの学校だと思うと怖い~(((( ;°Д°))))




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




てか、ゆかるんがやっと質問に答えてくれた!!!!!





ぐぐたすで何日か前に質問コーナーをやってた時に僕も質問したんだけど、それにこたえてくれました!!




質問コーナー14です!!




ちなみにこちら、、、





☆ゆかるんしか知らないとっておきの高島祐利奈ちゃんの魅力を教えて!
ゆりなは、 常に笑顔で可愛いです(^^)
あと、 「ゆかるんさーん」って 言ってくっついてくるところ!
可愛いです(^^)





はい(^▽^;)




やった(≧▽≦)


でも本当に全部の質問に答えてるから凄いわ・・・音譜



■□■□■□■□■□


■□■□■□■□■□




えーとっ、、、



今まで言ってなかったんですが、僕受験ないんです(・∀・)




今ちょうど高校受験真っ最中ですよね・・・?





僕が言える立場ではないと思いますが、受験する方は頑張ってください(*^▽^*)!!










眠くてかなり駄文だと思います←ぁ






でわ!





杏奈ちゃん smile^で
インフル予防頑張るぞ(>Д<)◎    ←ww




ほなね(・o・)ノ