今までで一番高い買い物!  ③ | 横山由依推しのチーム4とか、なんちゃん!

今までで一番高い買い物!  ③



ということで、念願の電子ドラムをようやく購入した僕でしたが、



買ったのは本体だけ。




つまり、椅子とハイハットスタンドというスタンドの2つを別に買わなければいけなかったのです。




その二つは簡単に手に入れました。




椅子は、島村楽器の自社ブランド、JUGの安い物を買い、ハイハットスタンドは、中古の美品で半額になっていたものを購入!!



どちらもいい買い物でした(o^-')b





そして、1月7日!!




我が家に電子ドラムが届きました~~~ラブラブ!音譜




すぐに組み立てましたよ!ひらめき電球




こちらです☆



横山由依推しのチーム4とか、なんちゃん!-120109_003827.jpg


with 愛猫ちゃん。





早速叩いてみましたが、やっぱり本物の生ドラムとは、少し違う感じでした(汗)




しかし、音源の数や練習曲、リズムを目で確認できる機能など、

使えば使うほど、楽しい機能がたくさんあって最高です!!!!(≧▽≦)




今、練習している曲もいちいちスタジオに行かず、家で練習できるのではかどりますし(o^-')b





ということで僕のドラム購入についての日記でした!(笑)








読んでいたただいた方本当にありがとうございます(*^▽^*)








でわ!






杏奈ちゃん smile^で
ドラム練習頑張るぞ(>Д<)◎    






ほなね(・o・)ノ





実は裏話もあったりしますw

また時間があれば書きます