今までで一番高い買い物!  ② | 横山由依推しのチーム4とか、なんちゃん!

今までで一番高い買い物!  ②

というわけで、



購入に至るまでを①で書きましたが、


②では購入時のことについて書きます!




楽器は初売りや福袋というものはほとんどなく、年末年始でも安くなったりすることはあまりないようですが、

(ドラム、電子ドラムは特にそう思います・・・。)



探してみれば、少しは安くなっているところはないかと、楽器屋さんを巡り歩きましたw




そして、行きついたのが島村楽器!



全国展開している、かなり有名な楽器店。




そこにあった、ローランドのTD-9KX-Sという機種の電子ドラムが、定価約22万円の所、15万程度で売られていました。



展示品でしたが・・・(笑)




試打させてもらい、動作に異常はなし。

見た目も傷一つない美品。



予算を15万程度と考えていた僕は、すべて自分が望んでいた機能が入っているその電子ドラムに一目ぼれしてしまいました。



運命でした←




悩んでいても仕方がないし、今まで楽器屋さんを巡ってきた上での出会いだったので、



僕は購入を即決。




ということで、1月2日、電子ドラムを買ったのでした。



家への配達は7日ということになりました!



しかし、まだやることがあったのです。。。



次へ続く・・・




でわ!



コメントは最後の記事③にお願いします。。。