今までで一番高い買い物!  ① | 横山由依推しのチーム4とか、なんちゃん!

今までで一番高い買い物!  ①

こんばんわ(^O^)/



更新すると言っていたのに、なかなか書くのがおっくうで、、、

また少し間が空いちゃいました・・・(/ω\)



前の記事でももったいぶってこの年明けに何があったかを話しませんでしたが、ようやく明かします!!

Σ\( ̄ー ̄;)早く話せ!






タイトルの通り、僕は1月2日に今までで一番大きな買い物をしました!!




それは電子ドラムですっクラッカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノクラッカー

 



!!!





3年前からずっと欲しいと思ってたものなので、なんというか達成感というか、、、


天にも昇るような思い・・・?←




このブログに書いたかは分かりませんが、とにかくめちゃくちゃ欲しかったやつです(*^▽^*)




しかし、電子ドラムはとても高い代物。。。




貯金もなかった、3年前の自分はウン十万というような電子ドラムを手にすることは完璧に不可能でしたあせる



そこから僕の「目指せローランドの電子ドラム!!貯金、貯金、、、(>_<) 節約生活」が始まりました。




まぁ、ゆってもお昼の時間に食堂にあるジュースは買わないとか、駅のホームにある午後ティーを買わないようにするなど、小さなものでしたが・・・




そんな小さな貯金が積み重なり、今年2012年の1月2日にようやく電子ドラムを買うことが出来たのです!!




次の記事に続く・・・




でわ!




コメントは最後の記事③にお願いします。。。