去年の10月に残りの800万を支払ったので金がない

就職活動も失敗、続きで金が貯まらないし出費も多い

マイナスにならないようにパチンコは避けてきましたふとん1ふとん2ふとん3

 

温水器の修理3回 エアコンの買い替え

5ヶ月の空室で収入減 固定資産税の支払い 住民税も発生する

 

東京旅行するのも費用が掛かったけど節約してたので、つまらなかった

都会にいても金が無いと、つまらない猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

自転車で走りまくりで、いろいろ行った

 

パチンコをしなくても普通に無駄遣いするのでパチンコしてると破産してしまう

 

でも バジリスク天膳の5スロが、どうしても打ちたかったので打ってみた

穢れが溜まって天膳チャンスからの天膳スタートからのフリーズゲロー

 

 
 
設定2確定
 
天膳チャンスを乗り越えて天膳スタートで3連で終わったのは?
遠隔じゃなねーの?かなり遠隔してると思う
その時 時間は10時30分なので 継続でも残り15分
 
ま~あ プラスだからOKと言うことで
これが本当に3連終了なら天膳はクソ台確定
 
今日も天膳を狙いに行ったら台が無かったのでダイナムに行ってチバリヨを打ったら2000枚出た
2連勝猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 


即やめしないで300枚消失したけど儲かった

パチンコに行ってなかったから運の要素が穢れになって溜まってたと思う