仕事に行ったら予定表が変更になっていて終了になってました

6月10日までの予定表が出てたのに変更されてました

あと、10日に大量の人が20人ぐらい入ってきました

 

その影響で予定表にエラーが出てたらしいです

 

会社からは何の連絡なしなので派遣会社に連絡したら終わりだったらしいです

 

なんか もやもやしてました

別に終わっても良かったのですが?なんか、もやもや

 

ま~あ なんて言うか 食品工場はブラック過ぎる事が分かった

続けても地獄だったし 居ても意味がないので

 

結果的には予定通り猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

他所の工場の菓子が売れてないので、20人ぐらい入ってきたらしい影響もあり 派遣リストラ