移動する事になりました

仕事の内容は同じです

仕事が暇なのなら男3人は多すぎずらしいです

男2人に使えないババア女を1人の構成になるらしい


ババアは信じられないぐらい使えないババア

通称、囁き女将と思うぐらい囁いて来る

ワタシ重いもの持てないから代わりに仕事しろとか言って来る

あと派遣リーダーは親の仇みたいに文句を俺に言って来る

俺に親を殺されたぐらいの気持ちで文句を言って来るのがヤバすぎた

追加に、チュパ男、チュパチュパしてるので耳障り

借金滞納 税金滞納 生活保護の経験者でチュパチュパ言ってる


この3人で仕事をするらしい


ババアはかなりの地雷なので扱いが難しい

言葉1つでパワハラ セクハラとか言われそう

すぐに通報する人なので囁き通報ババアの攻略はヤバめ



俺は安定した楽な職場に行けるので気が楽

ロッカーと食堂が近いのはポイント