国交省の容赦ない強制指導、検査してないけど安全ですガーン

 

ありえない不正はしたけど、ダイハツを叩くとダイハツの関連会社の倒産してしまう

多くの人が路頭に迷ってしまう自殺者もでるかもしれない経済的にも大規模な衰退してしまう内に

ホンダとかスズキに買収して合弁会社になって新しく出直すのが良いかなと思うけど

 

ダイハツ本体や関連会社は衰退すると思われるのに国交省の激しい指導は、どうにかならないかと思う

 

でも、内部留保をため込んでるので内部留保を吐き出して関連企業の救済

 

ダイハツが無くなってもホンダやスズキがあるので問題ないとか思う

 

 

 

 

続き

北海道の案件は断りました

よくよく考えた結果

24日出勤で手取り30ぐらいなのは良いとして24日出勤になると日曜日しか休みが無い

トンネルの工事なので雨天決行なので雨でも仕事で時間が取れないと感じた

 

社長の面談で、温厚そうだなと思ってたけど食事中に切れてました

メンバーも糞ゴミだから離職率も高い感じで古参が3名ほど辞めてました

名古屋で10tミキサー車に乗って家賃払ったら手取り20万程度、大型車で手取り20万はやる気が出ないと思うし他所に逃げる人もいると思う

 

あと、社長から思い上がってるとか言われた

以前より酷くなったと言われた仕事を選んでる仕事に対する必死さが無いとか王様気分では遣っていけないよ言われたけど

 

不労所得がある王様なんだよね

仕事は楽して金稼ぎは基本の考えだと思うし自分みたいな期間工や派遣工をなりあいにしてる人は常に条件のいい案件を狙ってるので

 

安い会社で長くのはだるいと思う