こんばんは。ずっとログインできなくて困っていました悲しい今日から復活です!お花見シーズンも終わってしまいましたね。そしてこの暑さ昇天身体も気分も不調になってしまいます。そんな時はひたすら家にこもってSNSを見たり読書をしたりしています。たまに昼寝も笑。読書といえば先日某キャンペーンに応募していた品、図書カード+が当たりまして、本を2冊購入させていただきました。ずっと読みたかったものとシリーズ物の新刊にしました。感謝を気持ちを忘れずに読んでいきます。

 今日ヴィレバンに行ったら懐かしくもあり、わくわくしちゃうBGMが流れていました。80年代ベストヒット曲のCDのBGMでした。CDは再生機器を持っていないため配信でお気に入りのみを購入しようかと思います。
 ぶっちゃけ今も80年代ぽいですよね。でも雑誌の付録のクオリティやらスマホ文化を考えると、令和の色なのかなぁと思ったり。Z世代って言葉ももう古いのかも真顔