こんにちは。昨日はひなまつり、ということで夕飯にちらし寿司を食べましたにっこりそしてヘアカットにも行ってまいりました。なんだか日本の行事って良いなぁと思えた1日でした。
 
 今日からまた事業所通いです。書いたかもしれませんが業務は誰かの役に立っているだけでなく、自分の成長にもつながっていると信じて、休まず通所するのが今の目標です。いずれは4時間まるまる通っていきたいです。
 帰宅するとすぐ寝てしまうから、体力もつけたいなぁ。

先日借りてきた本が面白くて、久しぶりに当たりだわ!と思いながら読んでいます。【星を掬う】というタイトルの本で文章が生々しくて好きです。これからどうなっていくんだろうというわくわく感。読了できそうなので頑張って貸し出し期間中に読んでしまおうと思います。
 部屋が汚いことが悩みの種なんですが、少しうずつ動画やインスタを見ながら綺麗にしていかなきゃ〜。