こんにちは。連休で休めたおかげか心も身体も調子が良いです。そんな中あるチラシを発見。

金澤翔子さんのドキュメンタリー映画が上映されるそうで、見に行こうと思ってます。もちろんちょっとお安くなるから前売り券を買います。

書道に興味があることと、障害を乗り越えて輝いている翔子さんに興味があるから、楽しみだなぁおねがい



今日はなぜかフォントが大きくならないため標準サイズで書いています。

 この連休でめっちゃ休んで考えて、今の事業所での業務も自分にだったり、誰かの役に立っているのかな、と思ったらやる気が湧いてきまして、バッチグーで業務をこなしてまいりました。

明日からもがんばります。目標を持つことも大事なんだなぁと思ったので、まずはまた1から毎日通所することを目標にします。


 歯医者さんで口唇ヘルペスをレーザー治療してもらえてびっくりしました!ではまた次回昇天