こんにちは。今日は研修をお休みして、爆睡していました。もう修了証はもらえないけど、学びになると思うので、最後まで通い続けようと思いました。3月はいよいよ実習があります。ドキドキですが楽しみでもあります!
 最後まで続けようと思ったのは、インスタのおすすめを見たからでした。ドラゴン桜のワンシーンでとても心に刺さりました。最後までがんばります。

 久しぶりにSHEINでお買い物しました。



黒猫ちゃんスウェットに、靴下セット、そして持ち運び用にワイヤレスキーボードも買ってみました。これで2000円ちょっとだったので安いかな?今写真のワイヤレスキーボードでこのブログを書いていますがカチャカチャ音はするけど入力しやすいです。これでどこでもブログが書ける、かな?


 もうちょっとつまみ食いして逃げるのはやめにします。覚悟も芽生えてくるはずだから、今の研修、やり通しますね!


 そういえばTSUTAYAがもうDVDレンタルやめるらしい。Blu-rayレンタルのみになるのかな?問い合わせるか視察してこよう。