こんにちは。依存症が再発、というか発作がおきました。だけど、私にとって大切な人が止めてくれました。サポーターがいてくれて良かった。少額ですみました。ごめんなさいとありがとう。

 この前アニメイトで購入したボールペン、替え芯はあるのかな、末長く使っていきたいな、と思いメーカーのサポートセンターへ問い合わせをしました。そしたらちゃんと返答してくださり無事に推奨の替え芯をストックできました。
 
 イオンのエスカレーターに乗っていたら映画のポスターをふと眺めると、【変な家】のポスターでした。まさか映画化するとは。ホラーっぽいので書店でも見ないようにしていたけど、人気があるんですね。

今日の出来事でした。