こんにちは。
小さい文字だとみえづらいかな、と考え、というかあるブロガーさんのまねをしました。大きな文字に変更しました。これでたくさんの人に見ていただきたいです。

先日ずっと毎日書き続けてきたマイノート、ほとんどTODOりすとなんですが、ついに10冊目に入りまして、感慨深いです。


春も近いため桜の表紙のノートにしました。ノートみたいに満開の桜、早くリアルでも見たいです。ボールペンは本日アニメイトで予約してたものを購入してきました。


10冊だから、もう5年くらいは書いてるかな?書き始めた頃とはだいぶ思考が変わってきました。 まず、お金を考えて使うようになりました。そしてあんなにも悩んでいたクレーンゲーム依存が治ったことも大きいです。


今思うと、当時は誰にも相談せずひとりで抱え込んでいてさびしかったなぁと感じています。

 現在は気にかけてくださる方々、同時にサポートしてくださる方々がいてくださるから依存の症状が出ないんだと思います。


さあ今年はいよいよ40歳を迎える年です。節目がきたように思います。興味のあることややりたいことにガンガン挑戦しようと思います!