私の新年の抱負はズバリ!

お金の管理を徹底する!そして好きを楽しむ!

 こんにちは。あっという間に大晦日ですね。来年の抱負というか私の永遠のテーマです。

 お金の使い方。これほど難しいものってあるでしょうか。未来にことも見据えて使わないと、破滅してしまう。とても身にしみた2023年でした。秋ごろから軌道修正してますが、それでも難しいですネガティブ


 2024年はめちゃやりくりをがんばって、好きなこと実現させる!が目標です。まずはコミティアに行ってみたいです。創作の世界がやっぱり大好き。そして地元でのボランティア活動も力を入れていきたいです。


2023年、というかずっと更新はノロノロだけど、読んでくださった皆さまありがとうございました昇天色んなSNSでフラフラしているので、これからはアメブロに力をいれたいと思っております。また読みに来てくださるとうれしいですにっこり

 それでは良いお年を迎えましょう。正月は充電しまくりましょうふとん1笑。