こんにちは。昨日は中秋の名月でしたね。月光浴したかったですがそんな時間はなく、代わりに宍道湖の夕日を見に行きました。




サンセットカフェさんの看板も入ってますが宣伝ということで💦夕日に癒されましたが結局帰宅が遅くなってしまいました。


 ところで私は上手い話にすぐ手を出してしまって困っているのですが、何か騙されない良い方法はないですかね? コンブチャに、スマホ副業に、キャリア乗り換えで端末代1円とかとか…。いままですぐに人を信じて話にのってしまいましたがそういう人は商売、お金を稼ぐことしか考えていないよと気付かされ、もうだまされたくないのです。何かの勉強をすると良い、と聞いたこともありますが本当かな?

 今できることから始めてみようと思います。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)