おはようございます。アニメイトに行くと魅力的な本やグッズがありまして、つい購入してしまいます。先日もライトノベルの単行本を購入してしまいました…。



ソフトカバーでラノベの単行本を買うのは初めてです。崖っぷちのアラサー声優さんがラジオの仕事でなんとかする!という感じの物語ですが、読みやすくて、共感する場面もあり読むのが楽しいです。結構分厚いですが読了を目指します。


 私のブログを見ている方はどうやら30代女性が多いようです。いつも読んでくださりありがとうございます。

 先日久しぶりに私の中にサボローがやってきました。全部投げだしてひきこもって横になりながらスマホをいじっていたい、疲れた、明日がくる恐怖…こんな感情が支配してきて、前は誰かに話してもどうにもならない、と1人で抱えこんでいました。 でも信頼できる人に話を聞いてもらうことができました。それだけでも一歩前進したなと自分で思えて嬉しかった。何歳になっても変われるんだなと思えたのでした。


来月は10月。私の誕生月です。そしていつも読んでいる日経ウーマンに付録の万年筆が付いてくる月です。とても素敵な万年筆なので、皆さんも万年筆デビューしてみてはいかがでしょうか。