ども、私です!

 

えーーーブログ、何やってたんだ、、、

 

6月から放置、7/21のライブのことも書いてないやん💦

 

いちお、だいぶ後になっちゃったけどご報告。

 

7/21にモナでイベントやりました。私はaskfy3として出演。

 

 

共演はREVIVAL OF DEAD(The bedsフジタくんの即席ユニット)、Taffy、Strawberry、DJ Q、、、と、めちゃめちゃ楽しいイベントでした!

 

そして第2段??

 

今回はまたまたaskfyの大好きを集めてアコースティック編成のイベントをやります。

 

 

共演はタスク、The Broken TV、Daisuke Saito、DJ motchi

 

またしても豪華メンバーでお送りします❤️

 

 

|タイテ| 

18:30〜19:25 DJ motchi 

19:25〜19:55 タスク 

19:55〜20:10 DJ motchi 

20:10〜20:40 askfy 

20:40〜21:00 DJ motchi 

21:00 〜21:35  The Broken TV 

21:35 〜21:55 DJ motchi 

21:55〜22:30 Daisuke Saito 

22:30 〜23:00 DJ motchi

 

見どころたくさん!!!

 

ブロークンは新ボーカルで3回目のライブ、アコースティックは初?

 

さいとーくんはStrawberryドラムの田村くんと出るのか?他にも誰かゲスト入るのか?

 

タスクくんは今ノリにノッて悪い顔してるし(ほめてる)

 

askfyは、、、ザ・マルチーズギターでもおなじみのナカダツバサと久々に一緒にステージ立ちます!!

 

さらに、私、物販する!!!!笑

 

新作CD持ってくから、、、

 

今作ってるから、、、

 

、、、間に合うかな?笑

 

 

とにかくみんな来て、一緒に楽しもうー!!!

 

ご予約は各種SNSのDMか、こちらのコメントやDMでもOKです!

 

お待ちしてます❤️

 

でわでわでわのうみ