こんばんは、askfyです。

 

なんと明日だというのに!

 

グンの50生誕祭ライブに出るよ!

 

てことをブログで言ってなかったじゃん汗

 

 

GUNNはグン。

 

その昔ドッグヘアー時代のレーベルメイトで。

 

その後もお互い色々で対バンもよくさせてもらったりもして。

 

なんだかんだお世話になりっぱなしで。

 

今回こんな感じで生誕祭に出演させてもらえることになり、とても嬉しいです!!

 

 

こちらのイベント、

 

グンの色んな時代の曲を色んな豪華面々で演奏しまくってグンの誕生日をお祝いしましょう!!!というもの!

 

場所も渋谷クアトロですし。

 

私以外の出演者も錚々たる顔ぶれ!

 

え、私クアトロでやったことあったっけ??

 

近々のうちでもクアトロでaskfyが見れるのはここだけなんだから〜〜〜

 

 

askfyは今回ギタリストとして??参戦します!!

 

かっちょいいはずのオルタナギターを数曲お見舞いしてお祝いしたいと思います!

 

グンも50歳か〜〜〜

 

askfyも50まであと数年なんだなあ〜〜〜あせる

 

 

グンの詳細はこちらでチェックしてみてね飛び出すハート

https://twitter.com/GunnLee

 

 

チケットはこちら!まだいけるか?

 

 

ぜひぜひお越しください!!

 

みんなでわーわーやりましょうニコニコアップ