先日のhoneydewケイゴ君をお招きしてムスタング談義をしたインスタライブのアーカイブをYouTubeにアップしています。

3パートに分けて、本日パート2、ケイゴ君のエフェクターセットに迫る回を公開しました。

めっちゃカッコいいhoneydewの音はどーやって作られてるのか?ギターエフェクターに興味ある方は是非見てください!

 

 

 

さて今日は雨の土曜・・・みんな何してた?

SNSも私のタイムラインはあまり活発ではないような。そんな時みんな何して過ごしてるのかな?気になります。

 

私は昨日から作詞に苦しんでいますwww

 

一番しんどい峠は越えて、あとは調整段階でしょうか。今取り掛かっている作品は浅田プロデューサーの鋭いご指摘を仰ぎつつ詰めてってるので、凄い苦しいんですが絶対に良いものになってているのでね。早く完成してみんなに聴いてもらいたいなあ!

 

それにしても、

 

今日はおやつなくて困ったー、、、

 

けど本当は作業する時って空腹の方が集中できるからいいんですよね、私は。

 

途中で満足いくほど食べたり、睡眠を挟んだりするのも、なんとなく集中が途切れてしまうので私は苦手です。

 

だいたい苦しい作業をする時は、だんだん煮詰まってお腹も減ってストレスマックスになって、そこでおやつをたらふく食べたら終わりです。笑

何もやる気なくなってその日は終わる・・・笑

 

だから今日はおやつなくて辛いけど、なくて良かったんだ、きっと!!!

 

良いのできたらチョコ買ってきて食べるよ!笑