今日は以前インタビューをさせていただいたスコットアンドリバースのライブを幕張メッセで開催中のカウントダウンジャパンで観に行きました!

新曲の「カリフォルニア」が特に好きでした! 後は、ロックバージョンのドラエモンの曲が印象的でした!

ギターめちゃくちゃかっこよかったし、トークも全て日本語で面白かったです!

リバースのギターにはくまモンのシールが貼ってて可愛かったです!

私が以前インタビューした時はくまモンも一緒でした!

{1416C7E4-13D5-4F34-8E35-1E6E008B1A5A:01}
(Credit: Space Shower TV)

Today I went to Countdown Japan held at Makuhari Messe to see Scott and Rivers!

I especially loved their new song "California" and their rocked out Doraemon song was awesome.