カポエラバチザード | おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんママの毎日ニコニコ

おーちゃんにこちゃん兄妹の成長日記です

5/27 週末は年に一回の帯をもらう大会の日。
土曜にワークショップをして日曜がバチザードという試合のようなもの。
土曜は二瑚微熱でパパとお留守番チュー最近パパ大好きで全然大丈夫でした!
日曜は治って一緒に!おーちゃん野球も休みたくないとのことで8:30〜11:30まで野球して、12:00から大会にというハードスケジュール💦
去年より成長し新しいベルトもらいました!
基本運動神経は悪くないので側転、逆立ち、技もキレイですウインク

最近塗り絵が好きなニコです。毎日必ず学研のワークとかもやってるみたい。(特に見てはないてへぺろ)人間って2歳ですでに違うんだな。
幼児雑誌を持ち出してきて付録を捨てたかと聞くので、なんでも捨てちゃうママはもちろんウンと答えたら"こんどからかってにすてないで!これはニコのだいじなものから!!"と怒られたえー
一緒にカボチャプリンを作ったら、冷やして食べるが待ち遠しくて、朝起きるなり"カボチャのプリン!!"と叫ぶ甘党さん!お兄ちゃんは一口も食べない。正反対な二人びっくり

はなちゃんに絵本を読んであげたり丁寧に塗り絵する妹と、相変わらずアホな兄↓