土曜にワークショップをして日曜がバチザードという試合のようなもの。
土曜は二瑚微熱でパパとお留守番
最近パパ大好きで全然大丈夫でした!
日曜は治って一緒に!おーちゃん野球も休みたくないとのことで8:30〜11:30まで野球して、12:00から大会にというハードスケジュール💦
去年より成長し新しいベルトもらいました!
幼児雑誌を持ち出してきて付録を捨てたかと聞くので、なんでも捨てちゃうママはもちろんウンと答えたら"こんどからかってにすてないで!これはニコのだいじなものから!!"と怒られた
一緒にカボチャプリンを作ったら、冷やして食べるが待ち遠しくて、朝起きるなり"カボチャのプリン!!"と叫ぶ甘党さん!お兄ちゃんは一口も食べない。正反対な二人

