ビッグイベーントッ!!!!!こんばんわ!明日は七夕ですね(*´∀`)なんととりまる明日はオールタイム塩キャベツ200円→77円!!からあげ大1000円→777円!!生ビール夜7時7分より最初の一杯にかぎり77円!!お得情報なんでぜひ明日お待ちしております( ^^)/